めんどくさがりのための節約ブログ

節約ってめんどくさいけど、楽しい。

*

予約番号を受け取りBIGLOBE SIMに申し込み

      2015/10/21

u-mobileからMNP転出手続きをして、2日後のMNP予約番号が届きました。
携帯のSMSとE-mailの両方に届きます。
届いたのが夜だったので、次の日の朝にBIGLOBE SIMに申し込みをしました。

もちろん、以下のような自分のアフィリエイトコードを経由します。
BIGLOBE LTE・3G 最大10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!

これにより3024円(税込)の報酬が入るので、キャッシュバックキャンペーンの10000円(受け取りは使用して2ヶ月後以降)と合わせて13024円を受け取る事になります。

転出・転入にかかる手数料6480円を引いて、概算で6544円がプラスになります。

SIMカードは数日後に届くとの事。
申し込んだからと言って、携帯電話が使えなくなるわけではありません。

SIMカードが届き、その2日後に手続きが行われた時点でu-mobileのSIMが使えなくなりBIGLOBEのSIMが使えるようになるとの事。
カードの到着を待つ事にします。

 - コラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

節約すると節約にならない?

節約っていうのは一般大衆にとって、いつも注目されるテーマですね。 消費税増税など …

no image
ヤフオクを使うならどこのカードが良い

父親に相談される。 とりあえず年会費無料という事でこちらのカードを紹介する。 T …